成長

お金も自由な時間も手に入れるのが最終目標!!

投稿日:

ranking1

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 

ブログランキングに参加中です!

 

あなたのクリック(応援)が励みになります^ ^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おはようございます^^

 

ebayは楽しい!!!って

なんで・・・・???

 

それは稼げるからですよ^^

 

だって3年も続けていて

稼げていなかったら面白くないじゃないですか^^

 

 

バイヤーとのやり取りも嬉しい気持ちになったと思ったら

落とされて

ガーーーンってなることも多々ありました。

 

メールがくるたびに、夜中でもすぐに飛び起きてドキドキしてた頃も

 

だけど、悪戦苦闘をそんな乗り越えて

自分で稼げる力がどんどん大きくなっていくから

ほんと楽しいんです^^

 

 

 

今は子供のために一生懸命、

時間を費やしお金を増やすことが先決で

寝る間も削って仕事しています。

ずっと座っていて腰は痛いし

足も痛くなる。

 

だけど楽しいんです。^^

 

 

先行きは、仕組み化し

お金も時間も自由も手に入れるのが最終目標!!

やろうと思ったら可能だからね^^

そんな知識もどんどん取り入れて

前に進んでます^^

 

 

今、たくさん苦労した分

未来は明るいってこと^^

 

 

海外との取引で、トラブルがあったら気分がめいって、
でも良いことがあればまたテンションがあがり、

始めの頃は精神的にもきつかったけど、
これって数重ねると心も強くなります(笑)


失敗して初めて色々気づきもあります。


eBayはとっても楽しく、苦しみながらやるから伸びる(笑)





私が、この先大丈夫なのかとボヤいてた時・・・
まだまだ稼げていない頃です。

私のメンターは言いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の叔父が、よく言っていたのですが、
未来をつくるには、どれだけ過去をつくるのか。

どれだけの苦労に耐えることができるのか。

と、言ってました^ ^

私も、せどり、Amazon輸出、ebay輸出でも、
未だに苦戦することもありますし、
過去にも、頭が痛くなる程、
考えとにかく行動して来ました。

もし、辛いな。。

と思いましたら、辛い過去をつくることで、
明るい未来があると思うと、楽になりますよ(*^^*)

瞳さんにも、3人のお子さんを立派に育てあげ、
瞳さん自身も幸せになれるように私も応援します!

互いに、頑張っていきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このメンターの言葉で、
すごく楽になり、できるかな??と言う不安から脱出して
前に前進できたんですよね^^


そして人生が好転して
やる気スイッチが入ったんですよね。



なので、私も「心から人生が変わりました」
って言っていただけるように
私も先頭に立って
やる気スイッチを押してあげたいと思っています^^


気持ちの方向性が変われば
一気に前進できる。

天の声ではないけれど
マイナスな気持ちな時でも
背中を押されて、気持ちが切り替われば
見える世界が変わってきますよ^^







 









注意⇧ この人はメンターではありません。
ビジネス仲間の凄腕オヤジのきっしゃんですww

https://www.facebook.com/net.business.online/?fref=ts
https://www.facebook.com/aoriebi2003




-成長

Copyright© 子育てしながら0からスタート!ebay輸出で起業 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.