行動

今のストイックさが未来の自由で幸せな環境を作る

投稿日:

おはようございます。

女性が幸せになるために経済的自立・自由を応援する

ebay輸出コンサルタント

本房 瞳です。

 

 

知識も英語の知識もなく個人の人ができちゃう物販

ebay輸出マンツーマンコンサルに関してはこちら

 

 

 

ここ数日、新規の生徒さん

売れも好調で良い感じのスタートです^^

 

一つ一つが初めてなので

これはどうしたら良いんですか?と

毎日ラインや電話がなっています。

 

基本ラインで説明するよりも直接電話で伝えたり

お互いパソコンの前ならすぐにスカイプ開いて

画面を見て説明した方が早いので

今、電話いけます?スカイプいけます?

って言っちゃいますww

初めてでも安心してスタートすることができます。

 

 

少し前に卒業した生徒さんからのご報告♡

 

会社員の月収超えましたーーー!!!

30万を超えたそうです。

おめでとうございますーーーー♡

本当に嬉しいご報告です。

 

継続している人はやっぱり結果がついてきます。

こうやって卒業してからもご報告いただけるのは

とても嬉しいです^^

 

目標は会社員をやめて独立すること

慎重な方なので

もうひと頑張りしたら実行するとおっしゃっていました^^

 

時間ができるともっと飛躍的に伸びるので

期待しています^^

 

 

ある人の元生徒さん

途中でリタイアしていますが・・・

 

ノウハウコレクターでいろいろノウハウには投資するものの

実践しない。

何かとやらない理由を講師にいう。

体調悪い・・・

精神的に参ってる・・・

???何か間違っていませんか??

 

講師にできない理由を言っても

何も変わらない

 

きっとノウハウをゲットした時点で満足してるんでしょうね。

残念ですよね。

 

実践もしていないのにノウハウ持ってるから

ジョイントベンチャーしましょうか??って言われても

するわけがありませんよねww

 

実践していないのに利益だけ求めてる

それを講師に投げ掛けるとは!!!!

びっくり仰天です!

 

何かを成し遂げてから

言ってくださいねww

それに投げ掛ける相手を間違ってますから・・・

 

私の生徒さんではありませんが

このような方も存在します。

 

 

きちんと自分自身を理解し

ビジネスに取り組んで欲しいと思います。

 

たくさんノウハウを持っているなら

実践しないともったいないです。

早く気づいて行動してくれることを願います^^

 

 

頑張り時は頑張る!!

目標があったらそこに向けて全力で力を入れる

 

ここぞという時に、頑張れば

どんどん収入は上がってきます。

 

いつまでも自分に甘くしてるといつまでたってもそのまま

 

ストイックとか努力を惜しまないことが

未来の自由に繋がりますよ^^

 

好きな時間に仕事をし

好きな時間に遊びに行き

好きな時間に寝て起きる

 

女性だと子供がいてもおうちで働けるというのが

本当にありがたいビジネスだと思います。

 

私の場合、シングルマザーですし

家に常に入れる状況はとっても良い環境で

子供のことを一番に考えると

本当にこのビジネスに勇気を振り絞って足を踏み入れてよかったなと思っています・

 

以前の私はというと・・・

「お金がないからできない」

「子供がいるからできない」

「頭がよくないからできない」

「時間がないからできない」

こんなことばかり思っていました。

 

それを綴った過去の記事はこちらから

 

今では環境も大きく変わっています。

 

自分で時間管理ができて収入が上がっていくって最高ですよ^^

時間とお金と自由を手に入れる

そのためには気合い入れて今を頑張りましょう^^

 

 

 

ebay輸出・海外物販・情報発信

起業秘話・色々な情報をメルマガにて配信しています。
http://hitomimerumaga.com/form_if.cgi?type=1&id=hitomi7アップha-to

 

 

★コンサル生募集中ー!

Skype・ライン・電話・(近場の方は対面あり)

を使って無制限での

マンツーマンコンサルになります。

卒業後もライン・電話でサポートしているので

人数に限りがあります。

 

予定人数が埋まり次第受付終了します^^

募集はコンサル生が卒業すると

追加で募集しています。

 

ご興味がある方は
下記からご覧ください^^

http://urx.mobi/Dzzz

すぐに申し込みたい方又は相談したい方は

下記からどうぞ^^

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0cf28749445110

 

ebay輸出コンサルタント
WORLD DREAM 本房 瞳

 

 

 

 

 

 

 

 

-行動

Copyright© 子育てしながら0からスタート!ebay輸出で起業 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.